2012年2月28日火曜日

ハンナさんのライブあります♪


音楽の扉、今週は、JAZZボーカリストの小野ハンナさんに「スイッチ!」をテーマに選曲していただきました。

ご紹介したのは、
♪ハロー・ドーリー/ルイ・アームストロング
♪コーナー・ポケット/カウント・ベイシー
♪ベア・ボーンズ/ボブ・ジェームズ
♪リー・リトナー/ナイト・リズム
全部カタカナで打ったら、なんとなく意味が分かりにくいですねぇ・・・。

 ハンナさんのライブがありますよ♪♪♪

ひな祭りの SOHO Special JAZZ LIVE
小野ハンナ
   &山崎久美子ピアノトリオ
3月3日(土)
夜7時45分~(夜7時OPEN)
ライブチケット2000円 1ドリンク・スナック付
Cafe SOHO(岡山市北区今4丁目)
080-4558-8386



そんでもって、番組終了後、記念撮影。
私のカメラに「変身」モードが付いていて、「これは何!?」と言いながら撮影しました。
上の写真は、「変身 スリム強」です。
スリムというより、縦長・・・・。


こちらは、「変身 グラマラス強」です。
グラマラスというより、横に伸びてる・・・・。
この機能、何のためについているんだろう・・・・。