2012年2月9日木曜日

ゴーグルがきついって!?


愛猫♥海(かい)は、きょうも猫らしく寝ています。

以前、ブログに書いたパン製造への夢は、衰えることなく、日々、精進(パン屋に行きまくって、買いまくって、食べまくる)しています。
精進しすぎて太りました。
太ったので和菓子に目覚めました。
そしてパン製造だけではなく、和菓子製造にも興味を持つようになりました。
私よ、どこに向かっているんだ!?!?!?

方向性にいささか不安があるものの、とりあえず運動で食べた物を消費せねばと思って、久しぶりにプールに行きました。
すると、ゴーグルがきつくなってた!!!!
ありえん!!!!太りすぎた!!!!

最初から頑張ると続かないので、とりあえず1カ月は、週に5日プールに通って、30分だけ泳ごうと思います。
疲れてなくても30分たったら切り上げるぞ!!

チベット体操は何とか続いていますよ。