2012年2月4日土曜日

5番目の体操が好き


チベット体操を始めると、どこからともなく愛猫♥海(かい)がやってきます。

好きなのは5番目(山みたいになる)の体操。
5番目の体操が始まると、タッタッタッと足音をたてて、山になっている私の下に座ってリラックスします。
私は愛猫♥海をつぶさないよう、細心の注意を払って体操を続けます。

でも、今朝は違いました。
5番目の体操で山になって、そのままお腹を下ろして体を反る途中、私のお腹と服の間に出来たスペースに、愛猫♥海が飛び込んできた!!
海くん!!

チベット体操は中断し、そのまま仰向けに。
ゆっくりと体を起してベッドに移動し、そのままベッドで寝ました。
気分は、カンガルーのお母さんと、ラッコのお母さん。

海くん、できれば机で仕事をしているときに服に入ってきてくれたら嬉しいな。