2012年2月1日水曜日

豪姫だっっ!!


収録のためFM岡山に行くと、豪姫がいました!!
一緒に写真を撮ってもらいました。


ほいでもって、フレモニ木曜担当・猫好きの入野ディレクターも加わって記念撮影。
今気付いたけど、ステーションらんでぶ~メンバーです。
豪姫(松島彩さん)と私はDJ、入野さんは責任者です。
おぉ~そうだ、入野さんは偉い人だった!!


でもって、何の収録でFM岡山まで行ったかというと、
SETONAN米助シフォンケーキ


赤磐商工会事務局長の額田優さんにお話しいただきました。

SETONAN米助シフォンケーキは、県立瀬戸南高校の生徒が開発したシフォンケーキです。
地元で作られているお米・朝日米が原料です。
ふわふわで、しっとりしていて、食べ心地がいいんです♥
無添加にもこだわっているんですよ。

「これなら1個食べられます。危険です。」と言うと、
「米粉が原料ですし、無添加だから大丈夫です」と、額田さん。
ほほ~、それは心強い。でも1ホールはやめておきます。

放送は、2月7日(火)午後2時40分~。
「ステーションらんでぶ~」でご紹介します。
お聴きください♪♪♪

SETONAN米助シフォンケーキは、赤磐市にある「石窯パン工房 麦のひげ」で販売されています。
す~っっっごく美味しいので、是非、召し上がってください。