2012年1月29日日曜日

よぉ泣いた


きょうは玉野でコンサートの司会でした。
一緒に写真に写ってくれているのは、ぶっき&おっぴーの、吉田伊吹くん、依央くん、明以ちゃん。
ジャグリングをするスーパーキッズです。
2009年には、「キラットエンタメチャレンジ avex キッズコンテスト 全国決勝大会」で、エンタメ部門のグランプリを受賞しました。
リハーサルの時から、3人の演技を見て感動!!
涙をこらえるのが大変でした。
自分の子どもの成長を見るようだったんです。←勘違いしすぎた!!
また会えるのを楽しみにしてるよ~♪♪♪


そのほかの出演者の皆さんともパチリ。
今回のコンサートには、ジャグリングあり、和太鼓の演奏あり、エレクトーンの演奏あり、木管五重奏ありと、いろんなジャンルの演目が楽しめました。
やっぱり、人が奏でる音楽って素晴らしい、人との出会いって素晴らしいと、思いました。
出演者の皆さん、会場に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、帰宅してから、大阪国際女子マラソンの録画を見ました。
天満屋女子陸上競技部の、重友梨佐選手、優勝おめでとうございます!!

15キロまで、坂本選手と重友選手が先頭集団をひっぱているところで涙が浮かび、30キロ手前、重友選手が完全独走になったところでも涙が浮かび、重友選手がゴールテープを切ったところで涙が流れ、坂本選手がゴールした時にも涙が出ました。

朝から夜まで感動しっぱなしでした。
幸せだな~。

この感動は、あすのフレモニでお伝えします。
聴いてください♪