2012年1月13日金曜日

外出禁止!


愛猫♥海(かい)は、今日も母の服の中に入っています。

外出の予定があったため、母が私の膝の上に海を置いて自分の部屋に戻ると、海は、私を蹴って、ものすごい勢いで母を追いかけて行きました。
海くん・・・(涙)。

そのあとは、着替えている母の手や足を噛み、背中に飛び乗り、ひたすら外出の邪魔をしていました。
着替え終わると、今度は玄関に先回りをして、外に出さないようにしていました。

海くん、お母さんに外出してほしくなかったのね。
海くん、私が外出するときは、寝たままなのに(涙)。

外出の時に邪魔されるのは困るけど、せめて名残惜しそうな顔を見たいものです。