2012年1月8日日曜日

明日は仕事


高野和明さんの「ジェノサイド」を買おうと思って本屋に入ったら、ジェノサイドにたどりつく前に4冊も本を買ってしまいました。

本を買うときは「なんとなく」が最優先です。
たいして中身も読まずに買います。
家に帰って落ち着いてみて、何で「病気にならない15の食習慣」を買ったのか不思議になりました。
ブログを更新している今でも理由が分かりません。
きっと、今の私に必要なんでしょうね。


「しぐさでわかるネコの気持ち」を買った飼い主の愛情を気にせず、愛猫♥海(かい)は仰向けで寝ています。
左目は薄目を開けて私を見ています。
海くん、胸毛とお腹毛がふさふさだなぁ♥

明日からフレモニ月・火が再スタートします。
休みすぎて現実感が全くありません。
寝過ごしませんように。
7時28分までにはマイクの前で座っていますように。
また明日~。