2011年12月31日土曜日

あと少し

今年も残すところあと少しになりました。

やり残したことはないですか?
あせらず、新年になってしましょう(笑)。
年賀状とか、年賀状とか、年賀状とか・・・。

今年も多くの方にラジオを聴いて頂き、
ブログを見ていただいて幸せな一年でした。

その一方で、多くの命を失い、
悲しみにくれた一年でもありました。

まだ多くの方が不自由な生活を余儀なくされています。
そのことを思うと胸が痛みます。

どうか、
2012年が多くの人にとって希望の年になりますように。

私は、ラジオを通して、
少しずつ幸せをお届けできたらと思います。

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。