2011年12月28日水曜日

落とすのが好き

先日、吉備津彦神社で買った干支の置物を


 落とす。


 竜ちゃん・・・。


海くん・・・。

きょう午前3時に8度も吐きました。
心配していたら、日中は元気。
元気になったと安心していたら、午後8時にまた吐きました。
吐いては走りまわり、走っては食べ、食べては吐いています。
海くん・・・(涙)。

年末だから心配しましたが、お世話になっている動物病院は、明日も開いているということだったので、明日の朝一番に病院につれていきます。

病院の先生に、吐いているので、もう餌は与えないように言われました。
餌をしまうと、「ウォウ、ウォウ」と鳴きました。
体調が悪くても食いしん坊とは、さすが我が家の子!!
早く元気になってね。