2011年12月15日木曜日

チベット体操教室を開きました

 

きょうも母の背中から降りようとしない、愛猫♥海(かい)。
祖母にも父にもおんぶをせがむようです。
なぜ、私はせがまれないのでしょう(涙)。
海くん、私はいつでも準備が出来ているからね。

夜は、アネシス岡山整骨院で、チベット体操教室を開きました。
以前、開催が決まったらブログでお伝えすると書いていましたが、口コミで定員に達してしまい、お伝えすることができませんでした。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。

今回は、一緒にチベット体操をするのが初めてのメンバーばかり。
終わった後は、皆さん、表情が柔らかくなって、顔がすっかり変わっていました。
私も最初はそうだった!!!!
体操が終わった後(正しくは瞑想の後)、すっごく幸せな気持ちになっていました。
その時の気持ちを、少しでも受講者の皆さんにも感じてもらえていたらいいな。

希望があれば、また開催したいと思っています。

ネットにものっているし、本も出ているので、興味のある方は体操をしてみてください。
たくさんの幸せがやってきますよ。