2011年10月19日水曜日

不思議なレントゲン


火曜日の番組終了後から、息を吸うと左胸が痛くなったので、病院に行ってきました。
そしてレントゲンを撮ることに。

レントゲン撮影後、診察室に行ったら、医師に「大橋さんの痛いところはレントゲンに写っていないんですけど・・・薬で痛みがとれなかったら、整形外科に行きましょう」と、言われました。

医師よ、痛いところが写らないのに、なぜ、レントゲンを撮ったんだ!?

ということで、きょうは一日ベッドの中です。
寝ていたら、愛猫♥海(かい)が、ベッドにダイブしてきました。
愛猫♥海(かい)は元気です。

左胸がまた重くなり始めたのでこの辺で・・・。