2011年10月18日火曜日

食欲の秋


 朝からずっと紹介していた「来て!観て!食べて!inおかやま
ふるさとブランド&道の駅大集合!」に行ってきました。
お昼のニュースが終わってすぐ行ったから、今年は商品が豊富でした。

 
最初に食べたのは念願だった「ひるぜん焼きそば」。
味噌と焼きそばって合うのね。
イベントをこなしているせいか、スタッフの皆さんの動きに無駄がありませんでした。
プロフェッショナル!!

こちらは、新見のけんちん汁。ディレクターがオーダーしました。
千屋牛が有名なのに、あえて「肉ぬき」です。
ディレクターは肉が苦手なのです。
優しい味で野菜が抜群に美味しかったです。

食べることと買い物をすることに夢中で、会場の写真を撮るのを忘れた!!
さすがうっかり者!!
欲しいものがたくさんあって、どんどん荷物が重くなりました。
家族と一緒に行くことをお勧めします。

「来て!観て!食べて!inおかやま
       ふるさとブランド&道の駅大集合!」
10月18日(火)と19日(水)
10:00~17:00
岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)