2011年9月6日火曜日

井手綾香さん

音楽の扉、ゲストは、先月のslap shotアーティスト、井手綾香さんでした。
スタジオに入ってすぐ、リラックマに反応していた井手さん。
歌声は大人だけど、現役・女子高校生(ラストJK”高校3年生”)ですよ。

井手さんは、背伸びをしないことを大切にしていると、おっしゃっていました。
8月3日リリースのミニアルバム「Portfolio」は、恋の切なさや愛おしさが溢れています。
高校生になって、実家の串間から出て、楽しい高校生活を送って・・・その全てが歌に反映されているんでしょうね。

それにしても、きちんと話してたなぁ。
私が高校生の頃なんて、モジモジしてたぞ。多分。

さてさて、井手さんのもう一つの才能は絵です。
HPのトップページの、アルバムのジャケットも井手さんが描いたものです。
「絵は、自分を表現できる、もう一つの手段」ですって。
まだ18歳!歌も絵も、これからが楽しみですね♪