2011年9月25日日曜日

家で仕事

きのうは一日家で仕事でした。
自分の部屋には誘惑が多いので、別の部屋で仕事。
資料を広げて仕事をしていると、愛猫♥海(かい)がやってきて、
資料の上でリラックスし始めました。


動きそうにないので、資料を海の背中において仕事をしました。
まったく気にする様子がありません。


パソコンを打つため自分の部屋で仕事していたら、
別の部屋に行って寝始めました。やれやれ。


途中、集中力が切れたのでチベット体操で心を整え、
その日は夕方まで仕事を続けました。
家で仕事なのに、やりっきた私、すごいぞ!!←当たり前??
作った資料をメールで送り、「完成!!」と思って背伸びをしたら、
海がこちらを見ていました。
海くん、いつからそこに!?!?!?

きょうは、玉野で行われるピアノ・デュオ・リサイタルに行ってきます♪
ホールで聴くピアノの音色は格別です。
体の中にまで沁みこんでいく感じなんですよね。
楽しみ♪♪♪