2011年9月21日水曜日

駅長猫コトラの収録

駅長猫コトラがFM岡山にやってきた♥
来てすぐ抱っこ。とってもいい子なんです。


 スタジオのいろんなところに興味があるみたい。


 収録スタート。コトラは机の上。


 みんなで話してる間もウロウロ。時々マイクに当たります。


 3人のはなしをよそに、外を見ています。何見てるの??


 収録後は記念撮影。コトラさん、動いてる!


 コトラさん、私が触ったのが嫌だった???


やっぱり、お父さんとお母さんだと安心するのね。


 牛嶋さんもコトラにメロメロ。コトラさん、顔が!


動きすぎて、帽子が後ろにずれました。


 外を見て、そろそろ帰りたいのかな・・・。


 仕事終了!帽子をとってリラックスのコトラ。


 
 移動中は、肩乗り猫。


コトラさん、また来てね~。
片上鉄道保存会の森岡誠治さん、直子さん、ありがとうございました。

駅長猫コトラさんと福島を旅して復興を支援する
「がんばろう東北 しらさぎ2号でいく会津」があります。
片上鉄道保存会のHPをご覧ください。
http://www.ne.jp/asahi/katatetsu/hozonkai/