2011年9月15日木曜日

みやじマリンに行きました


友人の披露宴の打ち合わせが広島であったので、終わってから、先月リニューアルオープンしたばかりの「みやじマリン」に行ってきました。

私に微笑みかけるスナメリを撮影し、可愛い瞳で私を見つめるカワウソを撮影し、私に興味のないペンギンを撮影し・・・・とにかく、このブログにのせるために、水族館の生き物たちを2時間以上撮りまくりました。

するとどうでしょう。
帰りのフェリーの中で撮影したものをチェックしていると、突然、デジカメの液晶が真っ暗になりました。
電源を入れなおして画像をチェックすると、海の生き物たちの写真は、すべて消えてなくなっていました。
ついでに、前の日に撮影した、友人のアトリエの写真もなくなっていました。
同じ日に撮影した、近所の猫たちの写真も消えていました。

なんてこった!!!!

上の写真は、友達に携帯メールを送るために撮影した大きな魚です。

スナメリとカワウソの笑顔は、私の心の中に残っています。

あ~~~~~~、みんなに見てもらいたかった!!!!!