2011年9月8日木曜日

昨日の写真の横向き版




本当は、この向きで写真を撮りました。
やっぱり変な仰向けだなぁ・・・。
一番上の写真なんて、目が真剣だし。
海くん、次は可愛いポーズでお願いします。

**************************

北朝鮮、強かったですね。
ボールをとれるきがしなかったですもん。
そんな中、後半、得点を挙げました。
そのあと、宮間選手のCK!

「やっと宮間選手のCKが見られる!!
誰に合わせるんだろう??
よし、もう1点!」と思っていると、

永里選手にまわすよう、佐々木監督から指示が出たというようなことを、
実況アナウンサーが言いました。

「何で?」と思った次の瞬間、
画面で顔がアップになった宮間選手の口が、
 「まじで!?」と動いたような気がしました。
※あくまで私が思っただけです!!


「そうよね!”マジで!?”って思うよね!!」
と、宮間選手と同じ気持ちになったような気がしましたが、
よく考えたら、私がそう思ったから、そう見えただけで、
違うかもしれません。

本当は、
「分かった」とか「ごはん?」とか「海くん♥」とか・・・。
変な方向に行った!!!!

にしても、相手に、つなぐサッカーをされると嫌ですね。
これまでの日本の対戦相手のサポーターの気持ちが分かりました。

中国戦も応援しよっと♪
私、テレビ見すぎ・・・。