2011年9月6日火曜日

かってに岡山地麦酒&地酒祭


吉備土手下麦酒の永原敬さんが、冷えた地麦酒を持ってスタジオにいらっしゃいました。
飲みたいけど、この後も仕事があるから飲めなかった!!残念(涙)。

さて、今月18日と19日、岡山の6醸造所が作った地麦酒と、地酒3酒造が参加する「第2回!かってに岡山地麦酒&地酒祭」が開かれます
去年に続いて2回目。
「今年もやって!」の声にこたえて開催します。
去年は5時間、飲み通しだった人もいたようですよ。
入場者全員に試飲用のオリジナルグラスをプレゼント!
そのグラスで飲み放題です。
味が混ざらないように、グラスを洗う場所もあるそうです。
最初はのど越しを、その後は味わって5時間楽しんでください♪

第2回!かってに岡山地麦酒&地酒祭
9月18日(日)吉備土手下麦酒 普段飲み場
9月19日(月・祝)たのたの庵 吉備土手下麦酒龍王工場
2日間とも、正午~午後5時
入場料3500円(それぞれ限定180人・前売りのみ)
問い合わせ先:086-235-5712 吉備土手下麦酒

 
それにしても、永原さんは、お会いするたびに朗らかで、幸せそうです。
美味しい地麦酒を飲むと、幸せになるのかなぁ??