2011年6月7日火曜日

Miss Monday♪

音楽の扉、きょうのゲストは、Miss Monday
目の前で、「一緒懸命」を歌ってくれたんです。
CDの歌声ももちろんいいけど、生の歌声って、細胞の一つ一つまで入っていくような感じなんですよね。
Miss Mondayの優しさが、歌声にのって、私の体の中に入ってきました。
幸せ♥

Miss Mondayは、いろんなアーティストと一緒に歌っていますよね。
そこで、「どうしてMiss Mondayの周りには人が集まるの?」と、ストレートに質問しました。
そんな質問されても困りますよねぇ・・・。
それでも心をこめて答えてくれましたよ。

「私自身は才能があるとは思っていないけど、もし才能が一つだけあるとしたら、才能のある人たちとめぐりあうチャンスがある」

すごいです。
才能のある人たちに巡り合える才能もすごいけど、「才能のある人たちと巡り合えるチャンス」が才能だと言う、周りの人に感謝し続けているMiss Mondayの謙虚さがすごいです。
会って話が出来て本当に良かった。
岡山でのライブは終わったばかりだけど、また生歌聞きたいな~。