2011年6月21日火曜日

カコイミクさん

音楽の扉、きょうのゲストは、先月のスラップショット”IROHA”が、まだ記憶に新しい、カコイミクさんでした。

5月18日リリースのアルバム”RAFT”がこれまたいいんですよ。
私の質問に答える、カコイミクさんの言葉一つ一つが可愛らしくて、その時の表情も可愛くて、すっかり引き込まれました。←ただのファン!!
歌声と同じぐらい、透明感のある女性でしたよ。

カコイミクさんの大切にしていることは、
音によりそう」こと。
歌声を聴いていたら納得です。

カコイミクさんの曲をかけるたびに、きょうの岡山は雲が薄くなって、陽がさすようになりました。
さすが!!!←やっぱり、ただのファン!!