2011年5月14日土曜日

ユーミンのコンサート

ユーミンのライブに行ってきました♪
すごいの!!音楽が止まらないの!!
1本の映画を見ているように、歌がつぎつぎと歌われて、間がないんですよ。
そして、ユーミンの早着替え!!!!
あっという間に、次の衣装になってステージに現れるんです。
魔法の映画を見ているようでしたよ。

わたくしごとですが・・・ひっそりと影アナをしていました。
そうです。「携帯電話の電源は・・・」というアナウンスです。
気が付いた人いるかなぁ??
コンサートが始まる前って、期待に胸を膨らませてドキドキするんですけど、今回ばかりは別のドキドキがありました。
アンコールも、いつもドキドキしてみるけど、アンコール後は影アナがまっていたので、心臓に悪そうな鼓動がしていました。
こりゃ、長生きできないな。
たとえ寿命が縮んだとしても、ユーミンのコンサートの影アナが出来て幸せです。

舞台裏から楽屋に行く途中に、影アナブースがあるので、本来ならユーミンを見ることができるんです。
でも、後光が差して、直視することができませんでした。
さすがユーミン!!!!