2011年6月29日水曜日

寝る猫はそだつ

昨日の16:55の愛猫♥海。
夏布団に替えても、最初に寝るのは、私ではなく海くんです。


昨日の16:58の愛猫♥海。
やっぱり上を向いて寝ています。
ときどき、「にゃ」と、寝言を言っていました。


昨日の18:14の愛猫♥海。
蒸し暑いので、最近は、よく廊下で寝ています。
温泉につかった時のおっさんの顔になってる!!
海くん・・・(涙)。


昨日の22:06の愛猫♥海。
コーチングの勉強会から部屋に戻ると、長くなってた。
こんなに近づいても起きる気配なし!
昔は、階段を上ると迎えに来てくれたのに。
海くん・・・(涙)。


昨日22:08の愛猫♥海。
ずいぶん大きくなったなぁ。お腹が・・・。
私がベッドに入った後も、このままの姿勢で寝ていました。
夜中、いびきで目が覚めました。
愛猫♥海が、私の隣で、いびきをかきながら寝ていました。
海くん♥