2011年4月10日日曜日

うんこ

愛猫♥海(かい)は、1日に2度うんこをする。←どうでもいい?
朝10時頃と夜8時頃に、うんこをします。←どうでもいい?

しかし、ここ1カ月、月曜日と火曜日だけ、時間が違うんです!!
朝4時~4時半の間に、私の部屋のトイレで、うんこをするんです。

あるときは、私が顔を洗っているときに、うんこをし。
あるときは、私が化粧水を塗っているときに、うんこをし。
あるときは、私がファンデーションを塗っているときに、うんこをし。
あるときは、私が部屋を出る直前に、うんこをしました。
そう、忙しいときに限って、うんこをするのです!!!!

しかたなく、顔を拭いて、急いでうんこを始末し。
しかたなく、化粧水を急いで塗り終えて、うんこを始末し。
しかたなく、ファンデーションを塗るのをやめて、うんこを始末し。
しかたなく、部屋にとどまって、うんこを始末するのです。
海くん!!!!!(涙)!!!!!

明日は問題の月曜日。
果たして、うんこの結果は!?←どうでもいい?

そして、うんこを乗り越えて、フレモニを放送します!
7時半スタート。聴いてください♪