2011年3月19日土曜日

岩合さんにインタビュー

動物写真家の岩合光昭さんにインタビューをしました。
愛猫♥トラが死んで泣いていた日々、私を支えてくれたのは、岩合さんの撮影した猫たちの写真集でした。
その岩合さんにお会いできインタビューまで出来て、幸せでした。
放送は、3月21日(月・祝)9時25分頃~です。お楽しみに♪
 
岩合さんの写真展「ねこ」が、天満屋岡山店6階葦川会館で開かれています。
岩合さんの、トーク&サイン会もありますよ!
トーク&サイン会は、3月20日(日)、3月26日(土)、3月27日(日)。
いずれも、午前11時~と午後2時~です。
会場に入った瞬間、笑顔になりますよ♪
友達同士で話したり、子どもたちが写真に物語を作ったり、お父さんが子どもに猫のポーズをとってみせたり・・・写真を見るだけではなく、会場を訪れた人たちを見ても笑顔になる写真展です。