2011年3月4日金曜日

いす取りゲーム

きょうは朝から家で仕事。
朝寝坊の愛猫♥海(かい)をベッドに残し、パソコンとにらめっこです。
 電話をかけに数分間席をはずしました。すると・・・
椅子をとられた!!
しかたなく、椅子に浅く腰かけ、仕事を再開。
非常に肩が凝りました。
 今度はトイレで席をはずしました。すると・・・
丸くなってた!!私の座るところがない!!
しかたなく、座布団ごとベッドの上に移動。
座布団をひいていない椅子は非常に冷たいことが分りました。
お尻が冷えるのを我慢しながら仕事を続けました。
 
寝る時も、いつも場所を取られ、海がベッドの中央で寝ています。
愛には我慢が必要です。