2011年2月22日火曜日

KALEIDOSCOPE

 
今月の「岡山粋人の音楽カフェタイム」は、岡山市野田屋町にある美容室「KALEIDOSCOPE(カレイドスコープ)」の中西昭博さん。
中西さんの美容室は、12時からスタートということで、いつもは眠っている時間。 早起きをして来ていただきました。
 
左の写真は、”岡山粋人”の中の「KALEIDOSCOPE」のページです。
何故、花??と思って伺うと、3周年を記念して、知り合いにお店を花で飾ってもらったそうです。
その時の写真。 が、お店は日当たりがいいので、花は短い期間で元気がなくなってしまったそうです。
岡山粋人で形として残ってよかったですね。
 
さてさて、中西さん、美容師らしく、町中で歩いている人の髪型が気になって仕方がないそう。
「長い髪を見ると切りたくなる」と、おっしゃっていました(笑)。
私も町中を歩いていると、「ネタはないか」ときょろきょろしたり、ちょっと気になる人がいたら、後をつけてしまいます。←問題!!
お互い”職業病”が重症にならないように気をつけましょう!
 
*********************************
KALEIDOSCOPE
岡山市北区野田屋町1-7-20
中野ビル2F
12:00~21:00(平日)
11:00~20:00(土日祝)
休みの日などはお問い合わせください
086-234-1991
*********************************

岡山の街を元気にするフリーペーパー「岡山粋人」。
vol.6が出ました。
表紙は、サウダーヂな夜の西澤さん!!
フリーペーパー「岡山粋人」は、参加している各お店に置いています。
見つけたら手にとって、新しいお店を見つけてください♪