2011年2月9日水曜日

変顔!!

 
 
先ほど昔の知り合いから、「ところで海(かい)くんの更新は、きょうはないんですか?」とメールがきました。
実に10年ぶりです。
おいっっ、今まで何をしていたんだ!?
 
猫の写真をブログに載せるようになってから、連絡の途絶えていた知人からメールが届くようになりました。
「トラちゃん可愛いね♥」とか、
「海(かい)くん可愛いいね♥」とか、
「最近更新してないけど猫元気?」とか、
「もう仕事はいいから猫だけ載せて」とか・・・。
 
このブログは番組の内容を綴るものだった(←まさかの過去形!)のに!
人もうらやむ芸能人とのツーショットがあるのに、どうして誰もそこにふれてくれないんだ!!??
 
そんなこんなで、知人にメールを返信する前に、ブログを更新しました。
 
よりによって、こんな変顔を載せてしまった!!
海があくびをしていたのでシャッターを押したものの、シャッタースピードが間に合わず、MAXの状態を終え、口を閉じている途中の海(かい)です。
 
知人よ、こんなもんでいいかい?