2011年2月2日水曜日

丸い・・・

 
 
愛猫♥海(かい)は、昨日のゲスト、NAOTOさんのヴィヴァルディが好きです。
 
インタビューをするにあたって、ひたすらNAOTOさんの過去のアルバムを聞いていたら、今まで寝ていたのに、アルバム「Reversible 2009 Concert side」のヴィヴァルディが始まると起きて聴き始めました。
そして、ヴィヴァルディが終わると眠り始めました。
これは・・・と思って、もう一度かけると、また起きて、真剣に音の出るほうを見ていました。
面白いので何度もくりかえしていたら、不機嫌そうな顔で、私を見つめました。
すまない、海(かい)くん・・・・。
 
写真は、ふてくされて丸くなる海(かい)です。
丸い♥