2011年1月25日火曜日

黒にんにく酢パワー

 
 
きょうはラジオショッピングがあります!!
栄光フーズの稗田社長にご紹介いただいたのは、「黒にんにく酢」!!
「にんにく」や「お酢」のサプリメントは沢山ありますが、これは、「黒にんにく」から出来ている「お酢」なんです。
 
稗田社長のお勧めの飲み方は、夜寝る前に2カプセル、水と一緒に飲む!
すると、目覚めが違うそうですよ。
 
今回は、お試しパックを用意してくださったので、興味のある方は試してみてください。
20カプセル入りで1260円です。
今夜9時までだから急いで!!
 
携帯電話からでも電話できます。
0120-72-2526

私も飲みました。
睡眠不足でへろへろだったんですけど、体のむくみが和らぎました。
元気になった気がします!!オススメ!!