2011年1月1日土曜日

お雑煮と猫

あけましておめでとうございます。
1月1日は大すき♥
なぜなら、お雑煮が食べられるから!!
お雑煮の撮影をしていると、隣の部屋から愛猫♥海(かい)が、すごい勢いでやってきて、数の子を食べた!!!!
 
数の子を途中でとられ、毛布の上で不貞腐れる愛猫♥海(かい)。
 
不貞腐れたまま、毛布の端に移動。
 
足の指をぐっと開いて伸びをしていたら・・・・
 
布団から落ちた!!猫なのに!!
 
猫なのに落ちたことで心が折れた愛猫♥海(かい)。
 
不貞腐れていると思ったら大あくび。
やっぱり子猫は可愛い♥
 
明け方、海(かい)が廊下を走る足音が聞こえたかと思うと、寝ている私の顔にジャンプして乗ってきました。
寝たふりをしていると、のどに移動。
そこで目をあけると、海が私の顔を覗き込んでいました。
「あぁ、海くん、あけましておめで・・・」と言ったところで、猫パンチをされました。
 
海(かい)の写真撮影ばかりして、年賀状がまだ書けていません。