2010年11月1日月曜日

靴は足袋型で決まり!

Walk is Life ~岡本製甲の足のうらばなし~

2回目のゲストは、Enjoyダイエットでお馴染み石川優子さん。
そして、岡本製甲から杉森素直さんにお越しいただいて、実際に足袋型健康シューズ「ラフィート」を履いて、歩いたり、走ったり、坂をのぼったりしました。
あっ、左の写真で一番右に写っているのは、フレモニ月火担当のディレクターです。初登場☆
 
 
実は、前回の放送から、ずっとラフィートを履いてみたかったんです。
はいてみて・・・足にフィットしすぎて靴としての存在感がない!←褒めてます!
のぼるのは無理だろうと思っていた坂も、難なくクリア。滑らないの!
下りもすっごく楽でした!!これが何より驚いた!!
下りって、足に負担がかかるじゃないですか。
つま先が痛くなって水ぶくれが出来たり・・・でも、ラフィートは足にフィットしたままでした。
 
収録に同行したFM岡山の営業H田が、ストーカーのように(←誰の?)写真をとっていたので、いっぱい写真があります。
ブログに載せまくり。
H田さん、写真撮るの上手ですね!
 
ところで、坂に向かう前に、杉森さんが「忍者も履いてますよ」って言っていたのは、なんだったんだろう・・・。
気になる。
来月聞こうっと♪
 
右の写真は商品開発中の、新ラフィート。
可愛いですよね☆
石川さんと二人で「これが欲しい!」と、杉森さんを困らせました。
発売は未定だそうです。
 
ラフィートの良さは、履いてみなければ分かりません。
驚きのフィット感、是非、体感してみてください!!
 
杉森さん・・・忍者って・・・。