2010年11月27日土曜日

モモちゃん再び

 
お向かいさんの家に行って、モモちゃんの撮影会をしました。  
 
何度目かの訪問なので、モモちゃんが近寄ってきた♥
 
こいんなに近寄ってきた♥
 

お腹まで見せてくれた♥
写真はシャッタースピードが間に合わず!!
 
おっ、モモちゃん、なにかに気付いたな!?
 
モモちゃんの好物、煮干しでした~。
 
モモちゃん、変顔もキュートよ♥
手書きのとき、「変」と「恋」をよく書き間違えませんでしたか?
 
まだまだ真剣なモモちゃん♥
精悍な顔をしているけど女の子です。
 
ボール遊びをして別れました。
EXILEと清木場俊介さんのDVDを6枚も借りて帰った私。
こりゃぁ、当分、頭の中がRock&Soulですよ。