2010年11月24日水曜日

口パクじゃなかった!

 

 
きのうは、ASKAさんのコンサートでした。
最初の曲から、倒れそうなほど感動しました。
あの声量は、何なんだ・・・。
あまりの美しさに力が抜けまくりでした。
 
月曜日、トワイライトに出演してくださったASKAさん。
トワイライト聞きましたか??
私は、大爆笑でした!!
あんなに面白い人だったとは!!!!!
DJの藤岡さんが、「曲紹介お願いします。」って言ったら、
「安全地帯で、ワインレッドの心」って言っていました!!!!
いくらなんでも、オチャメ(←死語?)すぎる。
 
その時の印象(ASKAさん=非常にオチャメな人)で思ってコンサートに行ったら、1曲目からKOですよ。
そうだった、ただの面白い人じゃなかった、ASKAさんだった。
 
一番最初に好きになったアーティストがチャゲアスだったんです。
その時の思いや景色が一気に駆け抜けていきました。懐かしい。
 
藤岡さんのインタビューのときも、FM岡山から変える時も、コンサートが終わった後も、ASKAさん「口パクだから」とおっしゃっていました。
終始オチャメすぎる♥
 
フレモニでもASKAさんのインタビューOAします。
12月7日(火)AM9:25頃~「音楽の扉」で。
フレモニは、結構真面目なASKAさんですよ。
で、時々オチャメ♥
お楽しみに♪