2010年11月2日火曜日

清木場俊介さん

音楽の扉、ゲストは清木場俊介さん!!カッコイイ!!
「魔法の言葉」「エール」「ROCK & SOUL(今月24日リリース)」と、3カ月連続でシングルとアルバムをリリース中の清木場さん。
 
リリースより前に、アルバム「ROCK & SOUL」を聴いたけど・・・いいですよ。
番組の中でもご紹介した「プロポーズ」がオススメです。
ファンからお願いされて、初めて書いたハッピーエンドの曲が「プロポーズ」なんです。
これまで、みんな別れさせてたんですって(笑)。
ハッピーエンドの曲は苦しかったとおっしゃっていましたが、なんのなんの、かなりロマンチックな感じですよ。
ライブでも歌ってくださいとお願いしたら、眉間にしわを寄せていました(笑)。
歌ってくれるかな~。
 
12月から全国ツアーが始まります!
岡山は、2月12日(土)倉敷市民会館で。
午後6時半開演です。楽しみ♪