2010年11月12日金曜日

コンサートに行きました

奥華子さんのコンサートに行きました。
写真は、農マル園芸からの花束を渡す牛嶋さんと奥華子さんの2ショットです。
なぜか、この様子、楽屋挨拶待ちのOHKの人たちも撮影していました(笑)。
 
コンサートは、終始あたたかい雰囲気でしたよ~。
奥さんの柔らかい歌声が、私の乾いた心(←大丈夫か、私!?)に、すーっと沁みこんでいきました。
コンサート終了後には、会場の皆さんとハイタッチしてお別れしていました。
私たち(石野田奈津代さん・牛嶋さん・トワイライトのディレクター・私)は、楽屋でハイタッチ!!満足!!
 
そうそう、コンサート中「岡山の歌」を作るコーナーがあって、「岡山といえば・・・」と、会場のファンに答えてもらっていたんです。
桃、ピオーネ、ホルモンうどん、蒜山焼きそば、牛嶋さん・・・。
えっ、牛嶋さん!?
牛嶋さんの名前が!!!!!
ファン、面白すぎるぞ!!!!
 
また、はやく岡山でライブしてほしいな~♪