2010年11月7日日曜日

マカロンだらけ

 
きょうは大学時代の友人の結婚式でした。
上の写真は生ケーキ!!
いろんな色のマカロンがケーキの側面にいっぱいあって可愛かったです。
 
今回の披露宴は司会でした。
友人代表よりは緊張しないだろうな~と思っていたのに、披露宴会場に人が入ってくると、心臓がバクバクいいました。
 
そして、友人が入場してくると涙が出てきました。←真面目に司会しろ??
 
今回、披露宴中の写真が一枚もないんです!
食事・歓談時間に少し時間が出来たから、新婦も入れて、他の友達と一緒に写真を取ろうと思ったら、祝電の追加があって読むことに(涙)。
司会って孤独ね。
 
白無垢も色打掛けもウエディングドレスもすっごく似合っていて、綺麗でした♥
 
今月の「アロマでゆるり」で、虫明さんに”結婚するときに贈る香り”を教えてもらって買ったのに、持っていくのを忘れた!!
さすが私!!
友よ、もう少し待っていてくれ。