2010年10月26日火曜日

もうすぐ倉敷JAZZストリート

音楽の扉、毎月第4週はJAZZをお送りしています。
今月はスタジオにお客様。
ジャズボーカリストの小野ハンナさんに来ていただきました。
低い歌声が、なんとも魅力的な小野さん、話すとオモロイ!!
ジャズが身近なものに感じました。
 
小野さんの歌声を直接聞きたいと言う方、小野さんのHPをご覧ください。
↓↓↓
http://ww35.tiki.ne.jp/~javo-hanna/
 
そうして、後半お話ししていただいた、あっ晴れ!おかやま国文祭国文祭提案事業「文化がまちにでる!プロジェクト」倉敷ジャム2010「倉敷JAZZストリート」(なんだか"倉敷JAZZストリート”にたどりつくまで長いな・・・)の情報はこちら。
↓↓↓
http://project-g7.com/2010KurashikiJam/
小野さん出演しまくりです。
小野ハンナの名前がなくても気を抜いてはいけません!!
気が付けば小野さんが歌っていることでしょう。
 
二日間、倉敷の町からJAZZが聞こえてくるんですよ~。
行きたいけど・・・・私は友人の結婚式で二日間とも広島です。
私の分まで楽しんで!!