2010年10月5日火曜日

シカプーの写真がっっ!

音楽の扉、ゲストはChicago Poodle!!って、写真がない!!
そうなんです。←何が!?
シカプーの収録が終わってすぐ、私は別の収録が入っていて、シカプーも別の収録が入っていたので、「全部終わってから一緒に撮ってもらお♪」と思ってたら、シカプーの姿がっっ!!
次の仕事に向かわれた後なのでした。
 
去年は、7月7日に、花沢耕太さんお一人のご出演でしたが、今年は、山口教仁さん、辻本健司さんもご出演いただきました。
すっごく楽しかったです。
 
あす、シカプーのアルバム「GTBT」リリースです。
すっごく良いですよ。
アルバムから、どの曲をコーナーでかけるか、かなり悩みました。
ひそかに、インディーズのアルバム「one」が好きでして・・・その「one」が洗練された感じ。
かなりオススメ!!
 
岡山でシカプーのライブありますよ♪
  
CRED Groovy Music Live 1st Day
10月10日(日)午後1時~
NTTクレド岡山ふれあい広場
入場無料
 
ほいでもって、全国ツアーも。
Tour 2010”Good times & Bad times”
岡山は、12月19日(日)午後5時~
岡山CRAZYMAMA KINGDOMEで。
 
私は、ラジオで話すシカプーも、CDで聴くシカプーも好きだけど、やっぱりライブのシカプーが好き!!