2010年10月23日土曜日

黄ニラふれあい祭

 
みなさん、きょうは黄ニラふれあい祭ですよ!!
私は仕事・・・(涙)。
 
黄ニラふれあい祭
10月23日(土)午前10時~午後1時
岡山市北区玉柏 黄ニラ出荷場
黄ニラばら寿司・黄ニラ入り焼きそば・黄ニラとカキのグラコロバーガー・キムチ・黄ニラ浅漬け・黄ニラせんべい・黄ニラ味噌汁・黄ニラがあいます!!!!
私のぶんまで食べてください(涙)。
 
 
 


と、思ったのに・・・・。
気付いてしまった!!
黄ニラ祭りの後に仕事をすればいいことに!! 
 
 
と、いうことで、行ってきました。黄ニラ祭り。
11時過ぎに行ったら、ほとんど売り切れてた!!
黄ニラ大使に会うと、「売り切れてスミマセン。今の僕の仕事は、こうやって来てくださった方に謝ることです」って言っていました。
大使!!おもろい!!
角煮マンがあったので、食べたら、美味しかったです♥
 
黄ニラ祭りの後は仕事をしようと思っていたのに、4匹猫を飼っているお宅に伺いました。
仕事は??
 
写真は、ココちゃん。撫でたおしました。満足♥
 
仕事は??