2010年9月20日月曜日

コンサートに行ってしまった・・・

 
   
次の日はフレモニがあるのに、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってしまった・・・。
ブログの更新もおろそかなのに、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってしまった・・・。
特番の準備が十分ではないのに、葉加瀬太朗さんのコンサートに行ってしまった・・・。
 
「なんだか仕事が片付かないぜ」と思いながら、黙々と働いていると、トワイライトDJ藤岡明美さんに、「大橋さ~ん、葉加瀬さんのコンサート行くの?」と、甘い声で話しかけられました。
悩むこと5分、すべての仕事をあきらめてコンサートを選びました。
だって、コンサートに行きたすぎて、仕事が手につかなくなったんだもん!
 
行ってよかった~。
笑いあり涙ありですよ。←本当に泣きそうになった。明るい曲のとき。
9月29日リリースのアルバムからも何曲が演奏してくれたんだけど、これまた良かった。
思わずAmazonで予約しました。
他の県にも追っかけていきたいなぁ・・・。←どこかで聞いたことのあるセリフ。
 
葉加瀬さんの演奏には、夢と希望と愛があります。
CDで聞くより音が柔らかく感じたのは、ホールのせいかな??
また行きたい!!