2010年9月18日土曜日

森山直太朗さんのライブに行きました

 

森山直太朗さんのコンサートに行ってきました。
去年に引き続き、よく笑った!!
インタビューのときに質問した、「”真っ白な鳩を九十九羽飼っていて”って、どういうことですか?」の答えもコンサートの中にありました。
始まったばかりだから、他の県にも追っかけていきたいな~。←ストーカーではありません
 
今回のコンサートで思ったのが、森山さんのファンって、”森山さんのことが、どうしようもないくらい好きなんだろうな~”っていうことです。
そりゃぁ、ファンだし、好きだからコンサートに行くんだけど、ほかのアーティストより、”どうしようもなく好き度”が高かったような気がします。
なぜ、そう思ったか?まぁ、なんとなくね・・・。
 
森山さんの声は、天から降ってくるようでしたよ。
すごいな~。