2010年8月17日火曜日

笑いっぱなし!かりゆし58

音楽の扉は、かりゆし58の皆さん!!
インタビューのあいだずっと、沖縄時間が流れているような不思議な感覚でした。
それにしても笑いっぱなしだったな~。
8月11日リリースのアルバム「めんそーれ、かりゆし」、初回限定版には、CDだけではなく、DVDと本が付いています。
中でもお勧めは、本。
メンバーの子どもの頃の写真や通信簿ものっているんですって。
宮平さんは昔の写真を見て、「こんなに可愛かったのに、今は・・・」と、涙を流したそうです(笑)。
あっ、もちろんCDもお勧めです!!
ストレートに響いてくる歌詞は、聴いていて気持ちがいい。何で、こんなにすんなり心の中に入ってくるんでしょうね?
沖縄がなせる空気なのか!?
 
歌もトークも楽しめる「ハイサイロード’10~秋の陣」、9月2日からスタートです。
岡山は、9月12日(日)夕方6時から、岡山CRAZYMAMA KINFDOMで。
笑いが止まらないこと間違いなし!!