2010年7月19日月曜日

瀬戸内芸術祭スタート

きょうは番組中にFM岡山の入野ディレクターに、瀬戸内国際芸術祭2010の開会式直前の様子を伝えてもらいました。
 
入野さんは、愛猫♥トラの取材に来てくれたディレクターです。(←また愛猫♥トラのネタ復活!!)
写真は、休みの日にテレビでプロ野球を応援するような格好の愛猫♥トラです。
昨日、母に「明日お父さんの誕生日だね」というと、「へぇ、そうなの?」と言っていました。
その後「トラちゃんの四十九日も明日じゃない?」というと、「トラちゃんが死んだのは6月14日だから違うわよ」と言われました。
お父さんって・・・・。
 

どうでもいい話をしてしまったっっ!!!!
仕事の出来る入野ディレクターが、開会式直前にブログ用に写真を取ってメールで送ってくれたにもかかわらず、仕事のできない私は、他の仕事をして、これまで更新できませんでした。
入野さん、すまぬ。
 
「仕事のできる女・入野ディレクターの瀬戸内芸術祭2010奮闘記(勝手に命名)」は、8月5日のフレモニで。聴こうっと♪
入野ディレクターに、「きょうの開会式の様子は、明日のフレモニで放送するんですか?」と聞いたら、「明日は大橋さんですよ」と言われました。
危うく休むところだった。入野さんありがとう!!
 
入野さんに写真をもらったので、また後日更新します♪
猫写真もあるよ。←結局、これ。