2010年7月3日土曜日

森山直太朗さんのライブ

紀伊國屋書店presents FM岡山公開録音 CRED SUMMER STAGEにお越しくださってありがとうございます。
ゲストは、森山直太朗さんでした。
やっぱり森山さんの歌声は素晴らしい。
と~っても蒸し暑かったんですが、森山さんが歌っている間は、その蒸し暑さを忘れました。
人の歌声って、清涼剤になるんですね。
森山さんの歌声を聴き逃した方、放送がありますよ。
7月12日(月)午後7時から7時55分まで♪
そして、公開録音でお疲れの後、インタビューを収録させていただきました。
感謝・感謝です。
フレモニでの森山直太朗さんのインタビューは、7月20日(火)音楽の扉(AM9:25~)OA予定です。
もうしばらくお待ちください。
あっ、ブログ最初の写真は、森山さんの最新アルバム「あらゆるものの真ん中で」です。
すっごくシンプルな中に音の広がりがあって、心に沁み入ってくるかと思いきや、ぷぷっと笑うアルバムです。大好き!聴いてください♪