2010年6月1日火曜日

DOES

音楽の扉、きょうのゲストは・・・
DOESです。
写真左から、ケーサクさん(ドラム)、私(←必要ない?)、ワタルさん(ボーカル・ギター)、ヤスさん(ベース)です。
 
ライブの直前に来て頂きました!
しかもワタルさんとヤスさんは風邪!!元気なのはケーサクさんだけ!!
体力を温存したかっただろうに・・・すみません。

DOESの3人は今のロックに閉塞感を感じているとか。
同じような音楽ではなく、自分たちは流されずに、自分たちの音楽を追求するとおっしゃっていました
それって、すごく大変なことですよね。
そこを大変と思わず、日本のロックの新しい扉を開けようとしている3人はカッコイイ!!

ここでちょこっとDOES情報。
6月23日には、「DOES CLIP BOX」が出ます!!
DOESのPVは面白いので、必見!!居酒屋トーク解説(?)もあります。
そして、7月21日はベスト盤が出ます!!
タイトルは未定。
 
ライブチケットはのきなみSOULD OUTだし、SETSTOCK’10に出演も決まってるし、DOES、熱いです!!