2010年6月25日金曜日

心おきなくサッカー観戦


W杯南アフリカ大会、日本、決勝トーナメント進出ですね。
朝3時に起きて心おきなくサッカー観戦をしました!!
日本おめでとう!!
 
なぜ、心おきなく・・・かというと・・・・
特番の編集が終わったから!!
私、おめでとう!!
これまでは、心の隅に特番のことがあって、サッカーの試合に集中できませんでした。(←私がしなくてもいい?)
でも、終わったからもう大丈夫!!
 
SAVE THE CHILDREN PROJECT 特別番組
~子どもを犯罪から守る あなたに何ができますか?~
6月26日(土)・27日(日)午前9時25分~55分
編集終了!!
 
番組宣伝でした。
けっこうためになる番組です。お聞きください。
決勝トーナメントも心おきなく観戦できるぞ!