2010年6月14日月曜日

つり堀太郎に行きました


笹沖交差点を通るたびに気になっていた「つり堀太郎」の黄色い看板
こんな交通量の多いところで「釣堀」ってどういうこと??
この疑問を解消するべく、「つり堀太郎倉敷店」に行ってきました。
中に入ると、大きなイケスがあって、中央に看板と同じ黄色い船が!! 感動!!!!
そして、森﨑奈々店長に手ほどきを受け、釣りをしました。
釣り針に”返し”がないので、技術が必要です。
海釣りで慣れた人も釣るのが難しいので、そこでハマる人が多いそうですよ。 ほほ~、納得!
 
6月下旬発行予定のFM岡山アミューズメントフリーマガジン「768JOVV-FM」では、この夏お勧めのレジャースポットを紹介します。
「つり堀太郎倉敷店」も掲載されますよ。
「768JOVV-FM」を持参すると特典があります。
200円割引、または1時間延長無料です。
8月31日まで実施します。
6月下旬に発行する「768JOVV-FM」を手に、「つり堀太郎」にGO!