2010年4月27日火曜日

♪岡山粋人の音楽カフェタイム♪

 
 
きょうから始った新しいコーナー「岡山粋人の音楽カフェタイム」♪♪♪
音楽を通じて地域づくりを目指すフリーペーパー「岡山粋人(すいじん)」(写真左)に参加しているお店の方々に、月に1回スタジオにお越しいただいて、お勧めの曲を紹介していただきます。
 
きょうお越しいただいたのは、岡山市北区内山下にある美容室BAD GIRL SONGSの店主・巣元大輔さん。
写真をとるとき「笑えないんです」とおっしゃっていました(笑)。
 
巣元さんの美容室は、壁いっぱいにCDが並べられている、美容院らしからぬ内装だそうです(ディレクター談)。
その数1500枚。今も買い続けているとか。
その時の気分で音楽を流しているので、カットの途中に曲が変わったら、あなたのイメージの曲をかけているかもしれませんよ。
自分の好きなCDを持参してかけてもらうのもOKだし、巣元さんコレクションから選ぶのもOKです。
巣元さん、今度カットしてください♪