2010年2月17日水曜日

ゲストはRake

 
昨日の音楽の扉のゲストは、Rake!!

Fly away 、Sunday Morning、僕らはまた、世界は今日も僕らをのせてまわる、 愛の花、 I sing a songを聞きながら、”この人は包容力がある人に違いない!”と思っていたら、やっぱりスケールの大きな人でした。
音楽が流れている間、包容力についてお話したら、「O型だから」とおっしゃっていました(笑)。
ご自分の魅力を、さらっと血液型の理由にしてしまうあたりが、男度アップです!!
 
さて、インタビューの中でご紹介した、1stシングルと2ndシングルの顔が違うという話!! みなさん、これですよ、これ!!
 
”Fly away”は外国人っぽいバージョン。
”世界は今日も僕らをのせてまわる”は日本人バージョンです。
”Fly away”は、ハリウッドの特殊メイクを担当されている方がしてくださったとか。
にしても、髪の毛だけではなく、鼻や顎まで何気なく手を加えているところに驚きです。
2stシングルは2月24日リリース。
3rdシングルがどんなジャケットになるか、今から楽しみです。
 
いつもの2ショット写真がないのは・・・・なくなったんです(泣)!
一緒に撮影してもらって、そこまでは記憶があるのですが、いつの間にかなくなってたんです(泣)!
Rakeさんごめんなさい。