2010年2月22日月曜日

R&E歌手ひろなさん

 
きょうのゲストは2組!!一組目は、早島町出身のR&E歌手、ひろなさん!!!!
目が合った瞬間の笑顔に癒されました。
R&Eは、リズム&演歌!!演歌!?
子どものころから大好きだった演歌を、幅広い世代の人に聴いてもらおうと、歌って踊れる演歌に挑戦したそうです。
古くからある演歌に新しいものを取り入れるのは大変だったでしょうが、終始笑顔でお話し下さいました。
歌のイメージとご本人のイメージと全然違うの!!。
声を聞くと、こぶしがきいていて、いろんな情念を抱いた女性のように感じるのですが、お会いすると、とってもキュートな方でした。
イベントで小学生から大人気というのも納得です。
年末の紅白歌合戦、楽しみにしてますよ!!